• 2008.10.24 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


あけまして〜
あけましておめでとうございます祝


書く事はたくさんあるんだけど、時間が足りません。
暇にはしてるんです。
ナッツくんと2人で。
でも抱いてないとダメで・・・
書ける時にまた!
ぴょろりん?
20051122_94659.jpg
そう、それは出産前のお話。
お友達の綾ちゃんがぴょろりんぐらすを作ったという。
かわいいんだもん、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッって言ってみました。
3つも贈ってくれたよ祝
ミロをがぶ飲みするもんで、ちょうどいいですラブ
本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
訃報
いつだったか、【たけしの誰でもピカソ】での特集番組を見た。
急性骨髄性白血病の告知を受け、闘病生活を続けていた本田美奈子.さんにエールを!って内容。
本人からのメッセージで、たけし氏に助けて下さい。なんて言ってた気がする。
あの番組を見ていたからか、夕方のニュースで彼女の訃報を聞いた時、思わず【死んじゃった・・・】って言葉が口から出てしまった。
姫達は、誰が死んじゃったの??って聞いてきたけど、何も答えてあげられなかった。
なんでだろう。なんでこんなにショックなんだろう。
再発だって言ってたけど、助からないってわかっててあんな番組作ったのかね・・・なんて僕ちゃんと話してた。
続きを読む >>
学園祭
あきの通っていた専門学校の学園祭に行ってきた。
おねえ姫が年中さんの時から毎年行ってるから、もう6年目か。
ナッツくんは実家に預けて行こうと思ってたんだけど、僕ちゃんのお兄さん夫婦が息子くんを連れてくるっていうんで、ナッツくんもお披露目がてら連れて行った。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENT
CATEGORY
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MY SITES
Mail Form
NAME

MAIL

URL

MESSAGE


 

Blog People
DrecomRSS
BlogPet


BIRTHDAY

*script by KT*

RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.