• 2008.10.24 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5
トラックバックBOX」の今回のテーマが『これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5』だって。
ちょうど漫画買ったので・・・

大人でも漫画って読むよね?
僕ちゃんは、必ず水曜日にマガジンを買います。
夫婦揃って・・・って感じですが。
王家の紋章】は50巻まで出てるんですけど、あきが全巻買ってます・・・
そして、【新世紀エヴァンゲリオン】こっちは9巻まで。
漫画の方が遅いんだけど、アニメともちょっと違うコメディチックなところもあったりして、なかなかおもしろかったりする。
あきが気に入って買ってたんだけど、これは新刊が出ると僕ちゃんが買ってきてくれたりする。
Dr.コトー診療所】こっちは17巻まで。
ドラマの影響で全巻買ってみました。
全部まだ続きがあるって事よねー。

おすすめは・・・と言うと。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENT
CATEGORY
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MY SITES
Mail Form
NAME

MAIL

URL

MESSAGE


 

Blog People
DrecomRSS
BlogPet


BIRTHDAY

*script by KT*

RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.