• 2008.10.24 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


今日もお披露目
今日はバレエの先生にナッツくんのお披露目してきた♪
ずーっと連れてきてね♪って言われてたけど、なかなか連れて行けなくて。
先生達のお子さんはもう大きいし、かわいいと思ってたプレクラスの子達もこうして見ると大きいわよね〜〜〜って驚いてた。
犬もかわいいけど、やっぱ違うわね〜〜〜だってさ(笑)
そりゃそうだけどさー、ももちゃんだってやっぱりかわいいわ♪
先生のとこの犬もかわいいけど・・・
出ないもんは・・・パート
そう、それはナッツくんのうん○・・・
28日深夜・・・とうとう綿棒で浣腸しちゃいました(笑)
いいうんちなら便秘じゃないって先生にも言われたけど、やっぱり2日以上出なければ苦しそうだよねー。
28日にやってから今日も出てなかったので、今日もやっちゃいました(笑)
すっごく貯めてるんだもん、出る出る。
癖にはならないって言うから、出すならお風呂の前だよね♪って事で。
スッキリして良かったね祝

出ないもんは出ない(泣)
おっぱい育児は、やっぱり1人目の時に頑張っておくべきなのだ。と思う。
ピューピュー出る人は別だけど、上2人の時にまったく出てなくて、おっぱい育児に特別憧れていたあきの場合は、頑張ろうにも忙しすぎるのだ。
出ないおっぱいはない。って言われても、頑張りたくても、赤ちゃんに付きっ切りって訳にはいかないんだもの。

続きを読む >>
てんてこまい
我が家は今・・・まさにてんてこまいですよーー、ピンチですよーー(笑)
子育てがこんなに大変だとは思いませんでしたよーー(泣)

昨日、僕ちゃんのお兄さん家族とお義母さんが遊びにきました。
お彼岸なので、お墓参りのついでだったそうで。

ヘルニアで動けないなかった事は特に話してなかったんだけど、話の流れでわかったかな??

みんなが帰る頃、ちび姫が帰って欲しくない、明日また来て欲しい・・・なんてグズグズ言い出して、様子がおかしいな・・・って思ってたら。
続きを読む >>
ベビー用品、いるorいらない?
買った物、もらった物、借りた物。
使った物、使わなかった物。

買った物

搾乳器・・・小児病院に入院してしまったナッツくんに、母乳を届ける為におっぱい絞ってたから買ってみたけど、手で絞るのが一番良し。
腱鞘炎になりそうだったけど・・・というか、出ないおっぱいには意味なし。

搾乳カップ・・・これは便利。

母乳フリーザーバッグ・・・急遽必要になって買ったけど、余った分は使いそうもない・・・
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
COMMENT
CATEGORY
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MY SITES
Mail Form
NAME

MAIL

URL

MESSAGE


 

Blog People
DrecomRSS
BlogPet


BIRTHDAY

*script by KT*

RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.