• 2008.10.24 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


お宮参り


3ヶ月を目前に、やっと行ってきました。
続きを読む >>
おくるみ?
20051111_88701.jpg
って言うんだっけ?
ユニクロのフリース地で、安いの。
水色が欲しかったんだけど、70がなかったから白にしちゃった。
あったかそうだー(^.^)b

…嫌がってる??(笑)
20051111_88698.jpg
続きを読む >>
おすわりだいすき
20051108_87303.jpg
買いました。ヤフオクで。
数日前に100円で落札出来なかったの。
終了間際によそ見して、110円で落札した人がいたの。
(ノヘ;)シクシクシクシク..
結局600円で落札しました。
とってもキレイですわ。
新品だと結構高いもんね。

続きを読む >>
落としました・・・(TT▽TT)ダァー
ナッツくん、落っことしました。。
正確に言うと、ベビーベッドから落ちました。号(┳◇┳)泣
泣いてるな〜〜とは思ってたけど、ちょっとほっといたら、ゴンって音が・・・
気が動転しちゃって、どうやって抱き上げたかも覚えてません。
ギャンギャン泣いてるナッツくんを抱きながら、あきもギャンギャン泣いちゃいました。
ごめんね、ごめんね、って。

先日ダイエーでベビーカーから落ちた赤ちゃんを見て、すっごく怖かったのに、自分の子がベッドから落ちるなんて・・・
病院デビュー
一家5人で風邪っぴきです。
明日は姫達がずーっと楽しみにしてきた学園祭。
行けるかなーー。

ひどくなる前に・・・と思って、お医者に行ってきたよ・・・あきも喉が痛いしよぅーー(泣)
ちび姫はとうとう喘息って言われちゃった。
診療費も高いし、喘息の申請しなくちゃ。
ついでのつもりでナッツくんも診てもらったら、お喉赤いですねーーーって言われちゃった。
続きを読む >>
怖かったよ〜〜
昨日ダイエーで買い物してたら、赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきてね。
ナッツくんをカートに乗せてたから、うちか??って何度もナッツくん覗き込んだりしてたけど、違ってね。
赤ちゃんベビーカーに乗せた夫婦がちょっと前にいて、その子がギャオギャオ泣いてたの。
あー泣いてるなーーって見てたらベビーカーがひっくり返って、赤ちゃんが落っこちたよ・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
フンギャーーーって泣き出した赤ちゃんをお母さんが抱き上げて、ベビーカーを押してたお父さんは(T-T )(ToT)( T-T) オロオロしてた・・・
お父さん怒られまくりで怖かったよーーー。
僕ちゃんも、『オレがそんな失敗したら、あき怒り狂うだろー?』って言うから、当たり前ですーーーって答えました。
オムツSサイズ♪
新生児用のオムツから、Sサイズに変えました。
昨日買い物の時に悩んだけど、一応新生児用は5舛泙任辰峠颪い討△辰燭掘
新生児用でまだまだいけそうなんだけど、後一袋買うとなるとねぇ。
今日から早速Sサイズ使ったけど、ブカブカです。
何枚か新生児用が残ってるんだけど、今度ももちゃんが生理になった時用に取っておく事にしました。
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENT
CATEGORY
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MY SITES
Mail Form
NAME

MAIL

URL

MESSAGE


 

Blog People
DrecomRSS
BlogPet


BIRTHDAY

*script by KT*

RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.