• 2008.10.24 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


うまうま
強そう??
20051123_95204.jpg
続きを読む >>
好物?
20051111_88691.jpg
指4本も食べてるんですけど…(笑)
大きくなりました。
20051108_87299.jpg
サイズはわからない(多分60センチかな?)んだけど、ラルフローレンのロンパースがピチピチになってきました。
首がすわってない子に着せるのはかなり大変です。
無理矢理着せてたけど…
首がしっかりしてきた頃には着れないサイズってどうなんですか?(謎)
なんだか
20051107_87149.jpg
おっぱい出てきた感じです。
まだミルク足してるけど、ゴクゴク飲んでる感じだし、飲みながらむせられたりすると、お、出てる?とか思っちゃいます。
ケポっとか吐かれて、おー、吐く程出てるのかー!と思ったり(笑)
おっぱい飲んでる顔見ると嬉しくなっちゃう。
幸せだなー。
最近
20051107_87133.jpg
指しゃぶりがすごいです。
グーを食べてる時も…
祝二ヵ月!
20051011_73197.jpg
モデムがぶっ壊れててパソコン繋げません(泣)
お揃い(笑)
20051006_70379.jpg
ももちゃんのパンツが乾かなかったので、ナッツくんのオムツしてます(笑)
ナッツくんお披露目
20050930_66693.jpg
いつも木曜日休みの僕ちゃんがお仕事だったので、ちび姫のスイミングの送迎にナッツくんを連れて行きました。
みんなにお披露目してきました。
赤ちゃんを見るのなんてみんな久しぶりなので喜んでたよ♪

車に乗せるとやっぱり爆睡だ(笑)
M字開脚
20050926_64724.jpg
って言うんですよね?
え?違います??(笑)
号泣かよー(笑)
20050926_64726.jpg
ベビーシートで爆睡してたくせに、帰ってきてベッドに置いた途端ギャーギャー泣いてるよーー。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMMENT
CATEGORY
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MY SITES
Mail Form
NAME

MAIL

URL

MESSAGE


 

Blog People
DrecomRSS
BlogPet


BIRTHDAY

*script by KT*

RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.