• 2008.10.24 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ベビー服
冬生まれと夏生まれの赤ちゃんって、本当に着せる物が全然違うのね。
姫達は冬生まれだから、本当に短肌着着せて〜長肌着着せて〜〜ベビードレス着せて〜〜〜って感じだったのね。
これって、結構楽チン。
ナッツくんは、真夏に生まれて、夏生まれは肌着一枚着せておけばいいから楽だよ〜〜〜なんて聞いてた割にはすっごく気を使ったよ。

入院中も一人だけ体温低くて帽子かぶってたくらいだから、夏生まれにはまんまり必要なさそうな靴下がかかせなかったし。
続きを読む >>
喃語(なんご)
喃語(なんご)っていうんだー!
最近いろんな声を出すようになって、叫んだりもしてるよ♪
お友達のブログ読んで知った(笑)

男の子のだみ声じゃなくて、本当にかわいい声なのよねー。
笑うようになってきたけど、目を合わせてくれない気がするのは・・・
気のせいと思いたい(笑)
おでかけデビュー
20051114_90237.jpg
よみうりらんどに行きました。
続きを読む >>
(*゜▽゜)/゜・:*【祝3ヶ月】*:・゜\(゜▽゜*)
20051111_88693.jpg
予防接種第一段はBCGでした。
泣いたよー。

ちび姫は真面目に行かなくて、ポリオやってないんだよねー。
日本脳炎はしない方がいいって言われたし、おねえ姫はふうしんの予防接種を任意でわざわざ受けたら、紫斑病(注射が原因とは言われていないが…)になるし、予防接種を受けるか受けないかも親の判断でしなくちゃなんだよね。
結構難しい問題だよ。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENT
CATEGORY
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MY SITES
Mail Form
NAME

MAIL

URL

MESSAGE


 

Blog People
DrecomRSS
BlogPet


BIRTHDAY

*script by KT*

RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.