• 2008.10.24 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


個人面談
20051125_95996.jpg
クリスマスツリーを飾りました。
今日は姫達の個人面談でした。
そう、姫達の。
かわいいじゃん!
20051119_92889.jpg
シニヨンの飾りを新しくしました。
続きを読む >>
妹の宿命
ちび姫の自転車が小さく感じて。

3歳違いの姉妹におさがりは当たり前の話よね。
年子なら、おさがりする訳にもいかずに、2人に新しい物を買い与えなくてはならないだろうけど。
洋服も、よっぽど2人お揃いを着せたい!なんて事がない限り、おねえ姫のおさがりで十分間に合うちび姫。
生意気にも、『みゆうのおさがりばっかりでやだな〜〜。』なんて最近よく言ってた。
もちろん自転車もおさがりな訳で。
続きを読む >>
2人でお出かけ♪
うちの近所に昭和記念公園があります。
お金がかかるからあんまり行かないんだけど(笑)
続きを読む >>
学校公開
土曜日ですが、学校です。
学校公開という日で、早い話授業参観です。
雨降ってたら行かないからって言っておいたけど、晴れてたじゃないですかーー。
でも、寝こけてて、行きませんでした。
帰ってきた姫達は、なんでママきてくれなかったの??って怒ってましたが・・・
続きを読む >>
やめました。
おねえ姫、今日でピアノをやめました。
今まで毎日毎日練習しろ!!って言うのがあきの最大のストレスになっていたのだよ。
習いたいって言うから習わせたのに、1年も続かないなんて情けない。
友達ママに愚痴ったら、1年で気付いてよかったじゃんって言われたよ。*o_ _)oバタッ
あった方がいい??
P1000038.jpgナッツくんいつも口開いてるからアホに見える・・・(笑)

新学期は、早速今日から給食で助かってしまう♪
5時間目に避難訓練があり、引き渡し訓練があった。
1学期に持ち帰ったチビ姫の朝顔を持って行かなくちゃいけなかったし、歩きで行かなくちゃいけないので、僕ちゃんに行ってもらった。

暑かったんだよねー、真っ赤になって帰ってきたよ。
続きを読む >>
始業式
昨日撮るの忘れて9月1日AM1:59に撮った写真♪学校始まりました!

昨日からナッツくんと2人で、1階で寝てます。
2階の夫婦の寝室で5人(あきとナッツくんがダブルベッド、僕ちゃんと姫達はベッドの下に布団を2枚敷いて)で寝てたんだけど、どうしてもナッツくんが泣いた時に気を使っちゃうのがあきのストレスになってたようで。
下で寝たら気が楽になりました♪
続きを読む >>
夏休み終了〜〜〜!(今日の予定)
今日の予定

おねえ姫⇒13時〜14時30分(バレエ)

夏休み、やっと終わりです!
でも、おねえ姫がいてくれて本当に助かってた夏休み後半の日々でした。
さぁ、明日から9月、新学期だねー。
頑張っていこうね〜〜〜。

おねえ姫、育児疲れが出る頃だと思われ・・・
学校大丈夫かなー(笑)
続きを読む >>
おねえ姫の歯(今日の予定)
今日の予定

おねえ姫⇒18時30分〜19時(ピアノ)

P1000026.jpgおねえ姫がピアノから帰ってくるのを待って、初のお家お風呂です♪

日曜日に実家にお泊まりに行ってしまったチビ姫は、昨日は何の連絡もないまま帰ってこなかった・・・
あきも連絡しなかったんだけどね(笑)
今日は僕ちゃんがお休みだったので、ばあばにメールで伝えたら、チビ姫はじいじと動物園に行ってるって電話がきた。
僕ちゃんと買い物に行きたかったので、チビ姫帰ってきたら送ってきて、ナッツくんとちょっとだけお留守番しててくれる?ってお願いした。

P1000025.jpgチビ姫が帰ってくるまで時間があったから、おねえ姫と僕ちゃんはゲームセンターに遊びに行ったんだけど、僕ちゃんが休みと知ったチビ姫は急いで帰ってきた。
でも、おねえ姫と僕ちゃんがいないので怒り気味・・・
あんたが動物園に行ってたから遊びに行ったんだよ!って言っても納得いかない様子だったけど仕方ないよね。

ミルクの為に、お湯の温度を調節できるポットをゲットしてきました。
安いんだね〜〜、5000円以内で買えちゃいました。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENT
CATEGORY
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MY SITES
Mail Form
NAME

MAIL

URL

MESSAGE


 

Blog People
DrecomRSS
BlogPet


BIRTHDAY

*script by KT*

RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.