• 2008.10.24 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


神様仏様(-∧-)合掌・・・
なんて事でしょう!!
W-WING-のチケットが届き、1階B列(2列)どセンターですって!!
ああ嬉しい!!
せなコン初日行けなかった事もステラマリス千秋楽行けなかった事も炎にくちづけをの初日諦めた事も全部帳消しにします!!
ありがとうありがとう。
続きを読む >>
W-WING-
母が友会でゲットしてくれてました。
A席です。
観れるのね!!(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
*o_ _)oバタッ
なんだよーー、私ーーー。
チケ難なのわかってて友会の入力忘れたよーーーー。
もう気絶しそうだったよ。

どうすればいいんだろう・・・
たかちゃんのコンサート観る事出来るのかな・・・
僕ちゃんには、『結構ぬけさくなんだね(笑)』なんて言われちゃうし。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
阪急貸切
20051111_88529.jpg
ああ、今日も泣き疲れてしまったよ。
続きを読む >>
やっぱり。
はなちゃん退団のニュースが入りました。

宝塚歌劇公式HP

2005/11/08
宙組主演娘役 花總まり 退団のお知らせ

宙組主演男役・和央ようかが退団することを10月25日にお知らせいたしましたが、同じく宙組主演娘役・花總まりが2006年7月2日(日)の東京宝塚劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』−ある愛の軌跡−の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。


●退団までのスケジュール(予定)
1)2005年12月16日〜29日『W-WING-』作・演出/齋藤吉正
(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)
2)2006年1月4日〜11日  ※演目は1)に同じ(日本青年館)
3)2006年3月24日〜5月8日『NEVER SAY GOODBYE』作・演出/小池修一郎(宝塚大劇場)
4)2006年5月26日〜7月2日 ※演目は3)に同じ(東京宝塚劇場)

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。
続きを読む >>
炎に・・・
20051108_87304.jpg
行ってきました。やっと。やっと。。
先週のたかちゃんの退団発表から今日まで長かったな。
今日のお席は1階5列センター。
たかちゃんしか観れなかったよ。
こんな良席で観る前に一度全体を観たかったな・・・
ゴホゴホ・・・
あさこのエリザ役決定の時以来だよ・・・
他の人のブログ巡回しまくったのなんてーーー。

こんなに大変な時に退団しなくても・・・[壁]oT) エーンエーン
わたし・・・子育て放棄か??
続きを読む >>
宙組チケット届きました♪
友の会のチケット届きました。
ゲットしたSS席は、4列の一番下手寄りのはじっこだった!!って夢を見たんだけど、届いたのは5列どセンターでした拍手
ファントムを5列下手はじっこで観たけど、センターはどうかな?首痛くなるかな??
期待大ですラブ
続きを読む >>
宙組チケット。
P1000023.jpg大劇場宙組公演【炎にくちづけを】の初日ニュースをスカステニュース総集編(いつのだよ!)でやっとみました。
すっごく楽しみなんですけど・・・
評判はどうあれ、多分あきの好みだと思われます。
続きを読む >>
宙組チケット
P1000014.jpgとりあえず11月6日(日)11時OMC貸切公演のチケットゲットしました♪
A席ですが。
明日になれば、セゾンカードのドリームシートの申し込みもあります。
ガイチくんの退団公演ですが、チケット難になるんでしょかねー。

画像はあきの携帯、DoCoMoP900i。
ヤフオクでゲットしたひまわりのカスタムジャケットラブ

続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COMMENT
CATEGORY
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MY SITES
Mail Form
NAME

MAIL

URL

MESSAGE


 

Blog People
DrecomRSS
BlogPet


BIRTHDAY

*script by KT*

RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.