• 2008.10.24 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


お土産
P1000001.jpg赤ちゃんが別の病院だったので、お見舞いはこなくていいよ〜〜っていろんな人に言っておいたんだけど、やっぱりきてくれると嬉しかったりした。
お花なんかもらっちゃったりすると、落ち込んでた気持ちも少し晴れたり。
1人で食べる寂しい食事も、お花を前にして食べて、少しだけ慰めてもらったり(笑)
続きを読む >>
バースデーディナー


午前中に退院しました。

昨日の抜鉗の時に、先生に明日退院してもいいよ♪って言われたけど、今日の夕食にバースデーディナーを予約してたから、17日の朝にします。って言っておいたの。
赤ちゃんに早く会いたいだろうから、退院も早くしてあげよう。って思ってくれたのかもしれないけど、実はとても体調が悪かった。
だけど、本当に早く会いたかったし、体調悪いって言って退院が長引いてもいやだな・・・って思って黙ってた。
今日会える!!って思ったら、今朝起きてから調子がいいのは気の持ちようだからだろうか??
続きを読む >>
本日のお食事
20050815_34681.jpg朝食

焼き魚(あじの開き)、温泉卵、納豆、お新香、ご飯、味噌汁(なめこ、豆腐、油揚げ)、味付け海苔、フルーツ(メロン)、ジョア。
でした。

一人で食べるのって淋しいねー。

それにしても暇だーーー!
続きを読む >>
やっと常食!
20050814_33654.jpg朝食

あじの開きつき♪

三分粥、五分粥、七分粥、全粥の違いがよくわかりません(笑)
ちなみにこれが全粥。
続きを読む >>
インターネット
20050814_33738.jpgいまどきの病院は当たり前?
インターネットも出来ちゃいます。
個室なので、シャワーもトイレも洗面台ももちろん付いてます。
赤ちゃんのお世話がないので、暇暇暇ー!
続きを読む >>
増血剤
20050814_33732.jpg色が恐いです!
夕食の七分粥
20050813_33210.jpg昨日の夜は流動食でした。
水差しが三つ運ばれてきて、お茶とお粥の汁(?)とお吸物でした。
なんじゃこれー!と騒ぎながらもお腹ペコペコだったし、完食。
写真撮っておけばよかった(笑)

今朝は三分粥、昼が五分粥(いり卵付き)、夜は七分粥(はんぺん付き)になりました。

明日の朝、全粥になって、昼からは常食になります。
ここの産院、お食事がおいしい!って評判なのにお粥なんて…
明日の夜からは、数十種類のメニューの中からディナーを選ぶ事が出来ます☆
楽しみー!
点滴
20050813_32998.jpg昨日は右手で…
続きを読む >>
リカバリー室
20050812_32284.jpg手術後は4時間も手術台の上にいました。

リカバリー室で、ずーっと点滴が続いています。
点滴が終わって、おしっこの管が取れて、一度トイレに行ったらお部屋に移れるそうです。
今日は出産予定日!
20050812_32002.jpg昨日、8月11日(木)午後6時28分、3454弔涼砲了劼鮖困澆泙靴拭でかっ!!

呑気に家族4人で、いつものように妊婦健診にきたつもりが、NSTを撮る事になり、その結果、赤ちゃんの心音がおかしい?という事で、急遽、入院、帝王切開になりました。
赤ちゃんは、すぐに小児専門病院に救急車で運ばれて行きましたが、検査の結果、たいした事はなさそうとの事。

心の準備が出来ていないまま、あっという間に手術になってしまったので、なんだか実感が湧きません。
赤ちゃんと別々の入院生活になってしまいますが、頑張りまっす!
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COMMENT
CATEGORY
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MY SITES
Mail Form
NAME

MAIL

URL

MESSAGE


 

Blog People
DrecomRSS
BlogPet


BIRTHDAY

*script by KT*

RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.