<< ミュージカルシカゴ | main | ショック・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    良い子の坊ちゃん♪
    0
      祝日と第5週はお休みのはずのバレエのレッスン。
      月曜は祝日が多いので、今日はレッスンでした〜♪
      保育園が祝日休みなので、どうやってレッスンに行こうか悩む・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
      先日のデートの日に、じいじには預かってもらってるから連日はな・・・
      お姉ちゃんに頼むと、「いいよ♪」とのお返事!ひゃっっほーー♪

      それなのにそれなのに・・・
      元Dの実家に泊まりに行ってしまいました・・・(._・)ノ コケ
      「みててくれるって言ったのに・・・」っていじけたら、( ̄0 ̄;アッって顔して、申し訳なさそうにしてたので、いいよ、行っておいで♪って優しいママになってみました(笑)
      仕方ないので、坊ちゃんを連れてレッスンへ。
      どうなるかなぁ・・・と思いましたが、2時間弱とぉーーーってもいい子でいてくれました
      つまんなかったよねぇ・・・
      でも、鼻歌歌ったりしてましたよ(笑)

      あきの体重もねー、やっと坊ちゃん臨月の時まで落ちてきました!!
      2月頃?大騒ぎしてた、体重ピークの時からだと、4キロ落ちた事になります(笑)
      あと11キロ!!
      ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


      昨日のF1日本GP・・・
      一貴に期待してただけあって、ショックだったよぅ。
      上位争いに加わるとかの問題ではなく、いいレースにして欲しかったんだけど。
      クルサードめ・・・( ̄− ̄メ)チッ
      でも、最後まで走ってえらかったねーーー!!
      ママは感動したぞ(笑)
      あーー、久しぶりにレース見に行きてーーーー!!!
      | - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:17 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック