• 2008.10.24 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


出産準備完了??
予定日まであと10日

P1000020.jpg入院準備はまだですが・・・(をい)
赤ちゃんを迎える準備はちゃくちゃくとすすんでいるようです♪

昨日ダイエーで見つけました♪
ピジョン電子レンジスチーム&薬液消毒ケース
バイゴーでもクリエイトでも売ってなかったから、この辺じゃ売ってないのかな??なんて思ってましたが。
哺乳瓶はどこでも売っているので、退院してから買うという事で。


P1000022.jpgベビーベッドも設置しました。

僕ちゃんのお兄さんのところも、あきの兄のところも1人目なので、使ったらまた返すようだと思うので、まわってきた肌着類が訳わからなくならないようにしないと・・・
2人の甥っ子のお下がりはとってもキレイです。
量もたっくさんあるので、買い足さなくてもよさそうかな♪

P1000021.jpgベッドメリー(?)だってありますよ。
鳴るかわからないけど・・・って言われたんですけどね・・・
一応写真撮るために設置してみました(笑)

なぜか、その下にはベビーシートもおいてあります。
0ヶ月から使える優れものだそうで、友達のところからまわってきたけど、これに入れとけばずーっとご機嫌だったそう。
たしかに、去年友達の結婚式に連れて行った時に、車から外して乗せたまま連れて行ったら、一度も泣かなかった気がする・・・

後、ハイローチェアーもあるし、歩行器もあるし、新品同様のシンクで使えるベビーバスもあるし。
すごいでしょ??

ベビーバスは、おねえ姫の時は少し使ったけど、チビ姫の時は一度も使わなかった。
今回も使わないなーーと思ったけど、沐浴以外にも使えそうだよね。
夏生まれは初めてだからわからないけど・・・

早く産まれてこないかな〜〜〜♪

  • 2008.10.24 Friday
  • 18:33
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/08/02 9:35 PM, たれぞう wrote:
ブログ発見したので遊びに来たよ〜。
あと10日って・・入院準備しなくて大丈夫?!
でもおうちの方の準備はちゃくちゃくと進んでるのね。(笑)
8月下旬には産休入るから、姉ちゃんのとこ遊びに行く予定なんだけど、さすがにその頃には生まれてるよね〜。
2005/08/03 10:44 AM, あきりんぐ wrote:
入院準備しないとね〜。
陣痛きてからでいっかっ(をい)
準備していく物がね、腰巻と腹帯とタオルだけなのね。
他は全部産院で用意してくれるんだって。
でも、持ってった方がいい物とかありそうだよね〜〜。

お姉ちゃんとこくるなら、うちにぜひ遊びにきてよ!!
待ってるよ♪
Add a comment:









Trackback:
http://akiring.jugem.jp/trackback/54
2005/08/10 9:54 PM
(人´∇`)(´∇`人)出産まであと1ヶ月半になったので、ボチボチ出産準備を始めました♪ この間 、母にダメだしされつつも買った戦利品(?) その1 (´∇`人 三 人´∇`) かわいい〜ん♪ その2 (´∇`人 三 人´∇`) ちっちゃ
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENT
CATEGORY
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MY SITES
Mail Form
NAME

MAIL

URL

MESSAGE


 

Blog People
DrecomRSS
BlogPet


BIRTHDAY

*script by KT*

RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.