<< おねえ姫の手作り料理♪(今日の予定) | main | ヒッヒッフーー&試供品ゲット♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    産後の過ごし方
    0
      予定日まであと7日

      先日の蜂騒ぎ。
      お庭にいっぱいいたらしく、僕ちゃんが昨日退治したって言ってました・・・
      部屋にいたはずの奴は、いなくなった・・・2日経っているが、どこ行ったんだ??
      でもね、お隣のお家からきているような気がするのはあきだけでしょうか??
      昨日殺虫剤も買ってきたし、もう大丈夫って言うんだけど・・・

      懸賞サイトってどう思う?
      チャンス2パークってところに、ずいぶん前から登録してたけど、ポイントがだいぶたまっていて、有効期限が切れるっていうんで図書券に交換したんだけど、その図書券が忘れた頃にやってきた。
      3000円分。
      超うれしいんですけど(笑)
      おねえ姫の時は、悩む事なく里帰り出産しました。
      里帰りといっても、超近いんですけどね。
      チビ姫の時は、自宅に母が毎日通ってくれました。
      今回は、特に何も決めていないのだが・・・

      僕ちゃんのお母様がね、とっても子供好きなもんで、手伝いに行くよって言ってくれてるの。
      というか、本心は手伝いにきたいんだと思うのだけど。

      僕ちゃんが血の繋がらない姫達を、本当の娘のようにかわいがってくれるように、お義母さんも、姫達の事をかわいいと思ってくれているようだ。
      まだ数える程しか会っていないのだけど・・・

      僕ちゃんのお兄さんのところにも5月に男の子が生まれた。
      お義母さんにとっての初孫。
      お嫁さんの実家が近い事もお義母さんが少し離れたところに住んでいる事もあり、やっぱり孫の世話は出来なかったと思う。
      うちからも結構遠いしね。

      赤ちゃんのお世話をさせてあげたい♪とは、思うのだけど、産後はやっぱりゆっくりしたい。
      お義母さんがしばらく滞在するとなると、どうしても気を使ってしまうと思う。
      車がないと不便なうちだけど、お義母さんは車の運転が出来ない。
      買い物も頼めないよね。
      普通にいついつ遊びに来て下さい♪って言うだけでいいのかな〜。
      悩んでしまうわ。
      | 育児(マタニティ) | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:36 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック